25分×6種目のスポーツを全て体験!自分の好きを見つけよう! トライスポーツKID’S

小学生対象120名限定!!参加者募集! 2017年9月30日(土)13時~16時30分 受付開始12時03分 2017年9月30日(土)13時~16時30分 受付開始12時03分

トライスポーツKID’Sってなあに?

こんな事でお悩みではありませんか?

「うちの子、運動経験があまりない気がする」「楽しく運動したいけど、何から始めれば良いかわからない」「いっぱいスポーツを体験したいけど時間がない」など、スポーツに一歩を踏み出せない「あなた」に「スポみど」が欲張りなスポーツ体験イベント「トライスポーツKID’S」をご用意しました。

「トラスポKID’S」のルール

1.元気にあいさつをしましょう!
2.途中で休憩するのもOK!自分のペースで!
3.みんなで、仲良くスポーツを楽しみましょう!

多種目のスポーツを体験してもらうことで、小さな成功や発見、スポーツが持つ不思議な力を体験してみてください。自分の好きを見つけよう!

6つの種目をローテーションで体験!

日時 2017年12月2日(土)13時~16時30分※受付開始12時30分~
会場 大阪市中央体育館 メインアリーナ
参加料 1,000円/1人※参加は小学生のみ
応募期間 2017年11月1日(水)~11月27日(月)朝9時まで
指導者 競技団体指導者及び、スポみどスポーツ指導者
諸注意 当日は上履きをお持ちの上、ご参加ください。

\体験できるスポーツはこちら/


折り紙やバルーンアートも楽しめるよ!

  • 卓球
  • バスケットボール
  • フットサル
  • リトミック
  • キックボクシング
  • バドミントン

\当日の流れ/


同じグループに参加しているトライ君とスポ子ちゃんの場合


お申し込みはこちら
主催:(一財)大阪スポーツみどり財団
運営協力:(一社)全日本子どもスポーツ連盟、NPO法人大阪卓球協会